スポンサーサイト


無題

アメリカンバイクというバイクの種類がある。

もちろん、その種類の中でも細かくタイプは分かれるんだろうが、
僕の言ってるアメリカンバイクは、ハンドルが高いヤツだ。
たまに走ってるのを見かけるが、ライダーの姿勢だけを見ると
バンザイしているようにしか見えないアレである。
人の好みはそれぞれなんで、批判する気などサラサラ無いが、
いつも「疲れないのかなぁ」といらぬお世話な事を考えてしまう。

そんな事を考えてしまう僕がこの前会社帰りの信号待ちをしている
時に目の前を通りすぎて行ったアメリカンタイプ。



ちょっと待って、今のは自転車じゃなかったか?

そういえばヘルメットもかぶってなかった。
足も回転運動していた。
でも、両手はこれでもかと言うぐらいバンザイの姿勢だった。
自由の象徴とも言うべきアメリカンな自転車。なのにその姿勢が
不自由に思えるのは僕だけだろうか。そもそもそんな自転車が
売っているのだろうか。謎は深まっていくばかりだ。

SANYO3600PageTop電池の保管

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/4-defbe6c7

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
