スポンサーサイト


イチナイト最終戦

土曜にイチナイト最終戦に行ってきました。
今回はハイブリッド杯も兼ねてたんで、結構人がきていました。


結果から言うと、(複数メインがあるレースで)初のAメイン入り
しました。まぁ、ギリギリ引っかかっただけなんですけどねw

またしても写真は撮るの忘れました。
優勝はイチバンの帝王、あっちゃんでした。復活の走りはさすが・・・
だったかどうかは見てません。だって同じメイン走ってたんだもんw


サイクロン

今回使用したサイクロンです。良く走ってくれました。ゴブリンのセット
バッチリでしたわ(^^

そしてAメイン入りの影の原動力となったのが

msd

コレ。ストレートのマッチドショットキーダイオード。
コレホントに効きますよ。今まではどうしてもブレーキがイヤでレイダウン
は使えなかったんですけど、コレをつけるとスタンドアップの感覚で
使えます。今回は予選2回目からレイダウンでした。


あと、コレも試しました。

レイヤードキャパシタ

レイヤードキャパシタS4です。コレも今までのキャパシタとは効果が
違いますね。僕が違いわかるんですから、大抵の人は効果が体感出来る
と思いますよ。

この辺の詳しい話はまた明日以降にでも。

マッチドショットキーフライホイールユニットのお話PageTopサイクロン組立その5

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/42-aab2420c

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
