

ひとりごと

おかげさまで毎日たくさんの人が見に来てくれてます。


ブログって便利ですね。ちょっといじればアクセス解析とかまで
簡単につけられる。
で、ココにもつけてるんですけど、面白いのはリファラー。
「ここに来るのにどこから飛んできたか」がわかるんです。
リンクから来てくれている人が多いんですけど、少数派で検索サイト
の検索でHITして来てくれる人もいるわけです。

たどっていくと、どんな検索ワードでHITして来たかもわかっちゃう。

「サンヨー3600 充電方法」
なるほど、サンヨーの充電で情報探してたのね。

「ストレート フロントライン」
うーん、充電器選びなのかな?こうやって色々検索してる時が
楽しいんだよね。














「ゴブリン」













この検索で来たこの人は、多分ウチのブログでは求めていた結果はまったく
得られなかったであろうふいんき(←何故か変換出来ない)が一杯。
というか、コレでウチがHITするのかYa○ooよ。

多分妖精としてのゴブリンを調べたかったんだろう。
しかし、HITして飛んでみれば出た画像は





















ゴブリン




違う、俺の探しているのはこの人じゃない


と、勝手にその人の心情まで
想像してしまう。
今後はブログのどこかに妖精のゴブリンの画像も貼っていきたいと思う。

( ̄□ ̄;)!!PageTopキャパシタのお話

Comment

ふいんきってひょっとしてふんいきのことですか?
雰囲気!!

いやいや、これ見てね(^^;

ふいんきのガイドライン
http://that.2ch.net/gline/kako/1070/10704/1070428448.html

えっと、ちょっとぼけてみたんです(笑)

わかりにくいボケだな~(笑)。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/45-6e9732e9

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
