スポンサーサイト


( ̄□ ̄;)!!

ども。


なんかエラいアクセス数だと思ったら、うっちんさんとこがリンク貼ってくれてるんですね。
貼って頂けるのは本当にありがたいんですが、出来ればスペル直して
もらえるともっと嬉しいです。うっちんさんヨロシクお願いします(笑)。

というわけで、昨日から見てくれてる皆さん初めまして。
HMHこと、ハードマッチャーヒロユキです(笑)。
まぁ、大した内容も無いんでヒマで死にそうな時にでも見てやってくださいな。


最近は色々忙しいです。改造を頼まれてる(というより無理矢理ブンどった)クルマのパーツ作ったり、電池の計測したり・・・。
水面下でこっそり動いてる計画もだいぶ進みました。年末か年始頃には
概要をお知らせ出来るかと思います。初めに考えていたよりも、話が
かなり大きくなってきそうな感じなので、ちょっとビビりも入ってますが(^^;


でも、せっかくクルマ変えたんで走りたいんですよね。とりあえず、
今週日曜は(行けたら)峠の最終戦、その次の週はチャンプのコスモ
エナジー杯に出るつもりです。
今度こそは写真頑張って撮らないと・・・。

これ買った♪PageTopひとりごと

Comment

ごめんなさい!

こんばんは。
スペル間違えていてごめんなさい・・・
先ほど修正しました。

これからもちょくちょく見に来ます。
もしよろしかったら、相互リンクしていただけませんか?

うっちんさん どもです。

修正ありがとうございます。せっかく書いて
頂いてるのに文句つけてすいません(^^;

リンクなんですが、僕がこのブログをいつまで
続けるかわからないので、相互リンクしちゃうと
リンク貼っていただいた方にご迷惑をかける
恐れがありますし、ここで毒吐いたり(笑)したときにも
ご迷惑をかけるかもしれません。
今リンクしてくれている人は、僕のそういう
毒吐きなところも理解(覚悟?笑)した上で
リンク貼ってくれてるんですよ(^^;

そんな訳ですので、申し訳ありませんが
辞退させてもらえませんか?
勝手ばかり言ってホントすみませんm(_ _)m

最低気温0℃→1℃  降水確率50%→40% 


忘年会空き有




この時期忙しいのはみんな一緒(ー)

0℃が1℃になってもヤバいですって~(^^;

峠着く前にクラッシュでリタイヤしますわ(笑)。

了解しました。

HMHさん、こん○○は。
リンクの件は了解しました。
これからも、面白い情報・毒舌?!期待してます。

うっちんさん、ご理解頂きありがとうございます。
大した事は書けませんが、これからも
よろしくお願いしますね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/46-5e77bbe4

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
