

SANYO放電データその1

早速放電データを採ってみました。SANYOは充放電1回目なんで、
もっと伸びる可能性があるかもしれません。
グラフ01

紫がSANYO3600(電圧タイプ)、黄色がGP3700です。
GPのほうは、練習用に使うレベルのものです。
充電はレコブレを使いました。設定は
SANYO:1st3500-5A 2nd3510-0.2A 3rd5000-4.5A8mV
GP:1ST3500-5.5A 2nd3510-0.2A 3rd5000-4.5A8mV
としています。

SANYOはまだ手探りの状態なので、これがベストとはいえませんね。
仕上がり温度もやや低めでしたし。
GPも設定は正直ヌルいです。もっと追い込めばデータは上がると思いますが・・・。

明らかに中盤の電圧が高いですね。容量的にこの数値は物足りませんが、
1回目の放電であること、充電方法が未確立ということを踏まえれば
十分な数値だと思います。
しばらくは色々試していきたいと思います。

無題PageTopSANYO3600

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/6-d2b20a8e

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
