

育ち

ラジの更新を期待してた人すいません(笑)。

正月もパチ行ってザックリやられたんで、今日はリベンジで育ち。

とりあえずペシペシと3kずつ打ちまわって5台目の2kでキュイン。
これがBIG。そのコインでBIG、REGと引くも離陸せずでドボン。
隣の台へ移って2kでキュイン。BIG。
前日結構出てる台なので、設定変更なら通常モードからスタートのはず。
それなら早めに離陸するだろうから、早めの離陸なら連後即ヤメしようと
打ち続ける。が、飲まれては追い1~2kでキュインを繰り返して、離陸
したのは6発目のキュインから。これが南国BGM超えの13発。
6発は早いか遅いか微妙だけど、持ちコインがタップリ出来たのでとりあえず
続行。
これが正解で、13発→3発→10発→単→3発の離陸しまくり。

初当たりもイイカンジで引いてるので、さらに続行。
単×3→3発を淡々と繰り返すも、さっきみたいな大波が来ない。
単×4で離陸して2発止まりだったのでここでヤメ。

25k投資の7400枚で正月のリベンジ成功でした(^^

やれやれPageTop無題

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/65-a4220092

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
