

やれやれ

昨日の勝ちで気を良くして、よせばいいのに今日もまた・・・・





ゴールドXRある店に行っちゃイカンな、オレは・・・orz



で、4300ですよ(脈絡無しw)。そろそろ3700SP2でマッチドやろうかと
思ってた矢先に。まったくどうなってるんでしょうかね。この電池戦争は。

僕個人としては、別に4300使ったところでタイム良くなるわけでも無い
んで
別にどうでもイイんですけどね。お金出して買う人は心情的にどうかと
思うわけですよ。古いタイプじゃねぇかって思ったりもするでしょうし。

でも、正直普通のショップレースレベルでそんなのいるかぁ?って感じ
ですね。実際これ使って記録伸ばせる人間が何人いるんでしょ?
僕が見てる限りで言えば、インテレの高電圧に振り回されてベストタイム
が出るのは電池がタレてから、なんて人も結構いるわけですよw
みんな自分のお金を出して買うんですから、何買おうが自由ですけど、
自分の記録を伸ばしたくて高いお金出してイイ電池買って、タイム出るのは
タレだしてからじゃ本末転倒じゃないですかねぇ?

マッチドメーカーさんも大変なんだろうなぁとちょっと気の毒に思ったり。





ちょっと愚痴ってしまいました。まぁ、軽く流してくださいな(笑)。

ニッカドPageTop育ち

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/66-edf87448

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
