スポンサーサイト


サイワロソ(笑)。

ども。久しぶりの更新です(苦笑)。

ある人から強引に取り上げた(笑)クルマの改造に着手しました。
テーマは「シャーシーロール」です。
とりあえず、バルクを新作するために今材料を削ってます。

バルク


今月中に間に合わせるように頑張りますw



あと、この前から何度か書いてるプロジェクトの件ですが、月末頃には
みなさんに全貌をお知らせ出来ると思います。
こちらも楽しみにお待ちくださいね~。

こんなのもPageTopニッカド

Comment

ウホッw

ついに具体化してきましたね!期待してますよ~ん(^_^)/

2月のイチナイトに間に合わせるように頑張ります。


・・・・間に合うかな(ぉ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/68-5426454d

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
