

某湾岸マンガ風 その2


ラジコンの本なんてほとんど読まないだろ?


そーですね本屋でヒマな時立ち読みとか


興味ないのか新型車のインプレとか



だっていいコトしか書かないんでしょ そーゆーの



くくくッ
イタイとこつくねえー


アナタはどうなんですか そーゆーの


たとえば こーゆー裏表紙の広告
ココが一番広告料高いわけヨ

ふつー この本でこの車の悪口書くのはやっぱマズイわな

他のライターはしらないがオレは絶対に書かないぜ

コネもなければ才能もそれなり その他大勢のラジコンライターだ
かわりはいくらでもいるからナ


・・・でも

どんなベタなヨイショ記事でも

その中に必ず本音はあるわけよ

それが読み手に伝わるのか伝わらないのか それは別として

伝える側はどんな状況でも必ずどこかに何かを残すわけ


読み捨ての雑誌も高価な専門書も同じ

書いてあるコトがすべてじゃあないんだ

書かなかったコトや書きたかったコト


それを読んでいくんだヨ



出来た♪PageTop∑( ̄口 ̄;)

Comment

( ^ー゚)bサイコ-

>mso

( ̄ー ̄)ニヤリッ

どーしてもYM34なのか・・?





サイクロンとかMY-05とか・・
もっと簡単でドカンとタイム出るヤツあるゾ


・・・・
YM34がいいんです!
かいちょの組んだYM34がいいんですオレ


OK
シャシーを組もう

あやてっくGJ! やる気デタ───

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/82-ef8720bd

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
