スポンサーサイト


出来た♪

ども。ちょっと間あいちゃいましたね。

僕は今までモーターのブラシホルダーのセンター出しには、
コーセーのジグを使ってましたが、結構グリグリやる派なんで、
ポッキリ折ってしまうことがよくあります。
先日、?本目を折ってしまったので、この際新しいのを作ることに
しました。で、今日ブツが出来てきました。

ジグ


スタンドアップ用とレイダウン用の2本です。
寸法と精度、材質にこだわって作りました。
さっき試しに使ってみましたが、かなりイイ感じです。これで
ずっと課題だったことが解消されました♪


ただ、保管をきちんとしないと錆びるんでそこだけがネックです(笑)。

復活PageTop某湾岸マンガ風 その2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/83-bffab923

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
