スポンサーサイト


色々

ども。

とりあえず、今週からボチボチ更新していきます。

まずは、30000アクセスありがとうございます。改めてご覧になってくれている
皆様にお礼を申し上げます。

そして、L&EソルダーサポートですがマニアックスWebストアさんの売れ行きも好調で、残り少なくなってきました。
次回ロットは考えていませんので、興味ある方はヨロシクです。



昨日はチャンプの月例レースに参加してきました。
スタッフC君運営の(一応)最後のレースということでした。
C君の実況は僕が知る中では一番です。走っている人だけじゃなくて、
参加してる人すべてを楽しませたいという想いに溢れています。
自分が走っていても、ピットで作業していても、コース上で何が起こって
いるかがよくわかります。
盛り上げ方もわかってます。僕なんかC君の実況で何度テンパらされた
ことか(笑)。

実際は報酬は無いですが、彼は「プロ」だと僕は思います。
昨日のレースでも、最後の決勝で運悪く初っ端でリタイヤするやいなや、
あっという間に実況席へ駆け込み実況する、その行動に死ぬほど笑った感動すらおぼえました(笑)。

C君、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

またそのうち一緒にラジやりましょうね!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!PageTop復活

Comment

ほんとにいろんな面でお世話になり、ありがとうございました。

いつも参加してもらうだけじゃなく、自分が運営しながら参加する上で欠かせないサポートをしてもらって、レースできたことも多々あり、本当に感謝です。

また帰ったときにはぜひ一緒にラジってください!

お疲れ様。
シンタローが近くにいなくなるのはホント寂しいよ。
向こうでもラジるんでしょ?何か困ったことが
あったらいつでも言ってね(^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/86-21357d47

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
