スポンサーサイト


某湾g(ry

YM-01


あやてっくの選んだクルマでツメるんでしょ

チューナーて
やっぱり不思議な人種でネ

たとえば目の前に2つの分かれ道がある

誰が見ても右に行く方が正しい
リスクも少なくはやく行ける それなのに・・・

YM-02


チューナーて人種はわざわざ左を選んでしまう時があるのヨ
損とか得とかそーゆうのじゃなくて

心の中の針が振れた方にどうしても行きたいのヨ

どんな効率のいいデータがでても それじゃあないのヨ

あやてっくの言葉に彼は動くと思ってたよ


だって・・・
あやてっくがいちばんあのYMをまっすぐ見ているでしょ

本当にまっすぐ
あやてっくはわかろーとしているでしょ

だから彼の針も振れるのヨ

キメられたメンテナンスにあきたらず
タイムを求め結果を求めチューニングに手を染める

YM-03


RCという機械を信じ

そしてRCという機械に愛されようと

正しいと言われる千の言葉より

自分の

心の針の振れを信じてゆく







・・・・僕はこんなカッコイイチューナーじゃないっすwww

お礼PageTop某湾岸マンガ風 その3

Comment

かつこいいです

オーナーかっこいいです。

お忙しいところ恐縮ですが、私のアレ2セットもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>パパ
お疲れ様でした。
ユタカ選手にはバレませんでしたか?(笑)

ありがとうございました。

せっかくのパワーをうまく生かせませんでした。

ユタカはバージョン1でも結構気に入っていました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/90-a5f1baee

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
