スポンサーサイト


峠レース

ども。

この土日は峠サーキットへおじゃましてきました。
日曜はツーリングの一次予選を兼ねたレースが開催されるので、
土曜も行っておくかって感じです。

僕は540クラスに出場するつもりでした。23Tの方でモーターのメンテを
させてもらう選手がいますので、とても自分の23Tクラス出場は無理ですしね。
峠の540クラスはレベルが高いので、練習しないととてもとても勝負には
なりませんし(^^;

峠について早速準備して走り始めます・・・・が、僕のモーターが
全然回りません。峠のストレートでは止まって見えます(笑)。
見かねた峠540スペシャリストのcarveさんが手持ちの540を譲ってくれました。


全 然 違 う や ん !

同じ540ですかコレ?
carveさんありがとうございました♪

これでスピードは改善されたものの、常連さんのタイムには遠く及ばない
タイムで土曜日の練習を終えました。

日曜はさすがに一次予選を兼ねてるだけあって人が多いです。
予選はcarveさんが貫禄の1位。僕は4番手でなんとかAメインに残りました。
決勝は支給モーターを予選順位の下位からデータを見ながら選べるルール。
スタートからcarveさんが飛び出し、混乱を運良く抜けた僕が追いかける展開・・・・


と言いたいところですが、追いかけるどころかジワジワ離されていきますorz
そのうち後ろから追いついてきたS田さんにも抜かれて3位に。
終盤、S田さんがミスして2位に再浮上するも、自分のミスでまた3位orz

そのままゴールして3位フィニッシュでした。
まぁ、僕のウデなら上出来です。


carveさん、モーターありがとうございました。次こそは勝負出来るように
頑張りますよ( ̄ー ̄)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! PageTopお礼

Comment

お疲れ様でしたぁ

っつーか全然余裕なんてなかったですわ(^_^;)

特に決勝はマジで下位ででもAメインに入ればモーター差が解消されるどころか必ず速いモーターが手に入るシステムなんやもんwww

ちなみに自分のラップをチェキってみると
なんと最後のほうでベストが出ている。
しゃあさんもですわ(^_^;)

やっぱり実走行でしか育たんのかな540J・・・
手間かかりすぎwwwそして奥が深すぎwww

エラーが発生しました。

お疲れ様でした。

いやいや、やっぱりかないませんでしたわ。
僕ももうちょっと真剣にモーター慣らしやらないと
勝負にもなりませんね。

確かに奥が深いですね~w

でもね まじで540参戦してもらってうれしかったです。www

23T一辺倒というのもありだとは思いますが色んなモーターで色んなスピードレンジで走ると新たな発見があってすごく楽しいと思いますわ~(あ~俺は540一辺倒ですけど・・・なにか?)

また必ず参戦してくださいな
m(__)m
首を洗って待ってますwww

確かに540で走るとまた新しい発見があるんですわ。
当たり前と言えば当たり前ですけど、失速
させないように意識しなきゃいけないし。
23Tでは、パワーとスピードに翻弄されるけど、
540ならそういうことを考えながら走れるんで
勉強になりますよ。

もちろんまた参加させてもらいますよ♪

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/92-4a4a7e43

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
