

成分

ども。

さっきたかあし君のブログ見てたら、成分分析やってました。

相変わらずエエツッコミしますな~たかあし君( ̄ー ̄)

僕もやってみようっと。


ヒロユキの58%は真空で出来ています
ヒロユキの20%は利益で出来ています
ヒロユキの9%はマイナスイオンで出来ています
ヒロユキの8%は言葉で出来ています
ヒロユキの5%は成功の鍵で出来ています

真空て何やねんなorz


GP4300の54%は明太子で出来ています
GP4300の36%は株で出来ています
GP4300の6%はミスリルで出来ています
GP4300の2%はお菓子で出来ています
GP4300の2%は理論で出来ています

理論2%じゃ他メーカーに勝てるわけないです。エエ。



IB4200の55%は汗と涙(化 合物)で出来ています
IB4200の27%は鍛錬で出来ています
IB4200の8%は気の迷いで出来ています
IB4200の6%は成功の鍵で出来ています
IB4200の4%は言葉で出来ています

苦労が伺えますな~。















FM4300の67%は嘘で出来ています
FM4300の20%は雪の結晶で出来ています
FM4300の9%は気の迷いで出来ています
FM4300の3%は心の壁で出来ています
FM4300の1%は理論で出来ています



















嘘なんかいっ!


完成!PageTop峠再び

Comment

あやてっくの解析結果

あやてっくの70%は夢で出来ています
あやてっくの18%はスライムで出来ています
あやてっくの6%は濃硫酸で出来ています
あやてっくの4%は言葉で出来ています
あやてっくの2%は理論で出来ています




濃硫酸・・・(^-^;)

ふくちゃんの75%は下心で出来ています
ふくちゃんの19%は理論で出来ています
ふくちゃんの3%は成功の鍵で出来ています
ふくちゃんの2%は心の壁で出来ています
ふくちゃんの1%は月の光で出来ています


ほとんど下心やんけ!

オーナーの80パーセントは
オーラーで出来ていると思います。

>あやてっく
70%が夢ウラヤマシス。
夢見がちの女子高生かキミは。

>ふくちゃん
うむ、その通りwww

>パパ
>オーラーで出来ていると思います。
パッと見たときオナラに見えましたぜw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/98-ac5f07f5

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
