

完成!

ども。

え~、何度かココで紹介したメタルオイルですが、ついに完成しました。


ブラックメタルオイル


その名もブラックメタルオイルです。





見たままですが何か?(笑)


走行中のモーターのメタルは、高温、高負荷にさらされます。
このオイルは、150℃以上の環境でも潤滑機能を失わない耐温度特性に
優れたベースオイルに、極圧下で優れた潤滑特性を示す二硫化モリブデンと
有機モリブデンを高濃度で配合しています。
今までのオイルに比べ、オイルの「飛び」が少なく、メタルの磨耗を
最小限に抑えてくれます。
一部のワークスドライバーやエキスパートドライバーの方にテストして
頂いていましたが、好評を頂いています。

ラジコン天国泉大津店さんのご好意で、少量ですが商品として置かせていただいています。
興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

明日は峠のレースに行ってきます。
何個か持って行きますので、ご入用の方は気軽に声をかけてくださいね♪

峠レースPageTop成分

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://factoryh.blog27.fc2.com/tb.php/99-84082263

プロフィール

F-H

Author:F-H

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
